はるかひとみのふるこねくと!ちゃんねる放送開始!

※※※5月30日放送スタート!!※※※
声優ライブイベント「ふるこねくと!」が、なんとラジオへ進出!
ふるこねくと!でおなじみのはるかひとみをパーソナリティに迎え、ライブと連動しながら、みなさんと番組を作り上げていきたいと思います。
最新情報のお知らせや、新曲紹介や月1ゲストも!
是非、応援よろしくお願いいたします。

アイコン

【番組概要】
◇タイトル:「はるかひとみのふるこねくと!ちゃんねる」
◇放送日時: 毎週月~日 20:30-21:00放送
※2016年5月30日(月)スタート
※月~日(同じ内容で放送、月曜更新)
◇放送局 : Rakuten.FM hyperspots内
※Rakuten.FMアプリのインストールをお願いします。
◇出演者 : はるかひとみ
※1回目のゲストは声優のミルノ純さん

1回目
<初回放送の様子>
初回はミルノ純さんをゲストに迎え、ノリノリなトークでお届けします。
2人のあんな話しやこんな話しが聞けるかも!?

ふるこねくと!Vol.5 開催レポート5

●ラストは、全員でふるこねくと!のテーマソングを披露。

・テーマソングは、全てのキャストで踊って歌う、その日限りのステージ。
普段見れない姿が見れると思います。
てーま1

・テーマソング後半は、風船の演出も!みんなで風船の共有で一体になった瞬間でした。
てーま2

・終了とともに、クラッカーでフィニッシュ。
てーま3

・エンディングは、やりきった安堵感から涙のシーンも。
ED1

・Twitterキャンペーン、「ライフガードのあるふるこねくと」当選者発表の様子。
ED2

・最後は恒例のライフガードを持って、会場のみなさんとパチリ。
ED3

ふるこねくと!Vol.5 開催レポート4

●ふるこねくと!といえば、歌以外にもボイスドラマ!
ふるこねくと!オリジナルストーリー。
合唱系ボイスドラマ「カーテンコール」

・キャラクター相関図。
カーテンコール 相関図

・ステージの様子。
生アフレコでキャストにも熱が入ります。
vol.5レポート用_506

VD3

vol.5レポート用_5195

vol.5レポート用_7349

vol.5レポート用_6546

VD2

vol.5レポート用_5970

VD1

・キャスト全員で合唱のシーンも。生のヴァイオリンの演奏もふること!の要素のひとつです。
VD

・終演後、イラスト担当の逢里早先生のツイッターから。
vol.5レポート用_7139

ふるこねくと!Vol.5 開催レポート3

●ソロや、ユニットコーナーも!!

・1番最初の出番は、渡部由香莉ちゃん。
vol.5レポート用_3109

・いつも一生懸命、石川舞祐子ちゃん。
vol.5レポート用_2816

・福岡から通ってライブに出演!高橋佳帆理ちゃん。
vol.5レポート用_7456

・カッコ良さ爆発!小池愛梨ちゃん。
vol.5レポート用_1758

・元気一杯!埜明ちゃん。
vol.5レポート用_3486

めっちゃ素敵アイドル、茉嶋みらいちゃん。
vol.5レポート用_862

・いつも周りに元気をくれる、濱田沙穂ちゃん。
vol.5レポート用_9914

この日も歌に踊りにステージを縦横無尽!池内遥ちゃん。
vol.5レポート用_1214

・圧倒的熱量のパフォーマンス!寺崎まどかちゃん。
vol.5レポート用_1851

・この人の雰囲気は唯一無二!場内緑一色。はるかひとみちゃん。
vol.5レポート用_3877

●ユニットコーナーも2組!その日限りのユニットがみれるのもふるこねくと!ならでは!
目玉焼き

vol.5レポート用_8038

●今回の新曲が収録されたCDジャケット。
vol.5レポート用_9996